
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'07.05 (Sun)

行列のできる証券所

先日、7月4日にはウチーナの公募がありました。
その際、公募に応募するには証券所から応募するのですが
ズーリックの証券所では行列が出来ていました!
その様子はこちら
          ↓  ↓
 koubo

 先頭の白チャで発言されている方が広告で 『ドラクエ販売はコチラ』 という広告を
出されていたため いつの間にか行列が・・・  って!誰も公募が目的ぢゃないのねw

13:54  |  君主  |  TB(2)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'06.27 (Sat)

一夜にして完成した建物♪

なかなか使い道の見つからない松の木・・・ どう使おうか悩んでいると
突然、何かがひらめき 早速作ってみました♪

出来たものとは・・・・

松の木

こちら!
帰還塔を煙突に見立ててみましたが・・・ ログハウスに見えませんか?
住人は倉庫の上に座っておられるK さまと連れの乙姫様にございます♪(v〃∇〃)ノ

もっとも・・・建築した数分後にギルメンによって回収されたため一夜も持ちませんでしたが・・・
次は鉄で作ったら頑丈な家が建てられるかも♪
00:19  |  君主  |  TB(2)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'06.22 (Mon)

ターランでの思いで♪

本日 ついにターランを退国しました。
本当はもっと早くにUPする予定だったのですが、のんびり屋のため
まとめてUPすることにしました^^;

              sio003.png
                     『ついに付いた看板』
 狩りから帰ってこられた、H さまが私の隣に来られました。
すると なんと! こんな看板が(*ノωノ)
どこまでもお供しませぅ・・・     ([ダッツ]365個が食べたい。)


               sio001.png
                      『念願のキラキラ☆』
 そぅ! キラキラですw キラキラといっても注目するのは手に持っているものですよ。
E8までは自力でなんとか出来たのですがE9からの1%の壁はなんともし難く・・・
うんうん唸っていると ある方が 「代わりにやってあげるよ」と言ってくださり
銃を預けて学校へ行き、帰ってくるとE10に (*>∀<*)
頭が上がらなくなってしまいましたとさw


~最後に~
 国チャではいろいろと独り言を言っていましたが いつも拾ってくださった
M さま・S さま・H さま・K さま・Yさま・Pさま 本当にありがとうございました。
ターランの皆様と非常に楽しいひと時を共有できた事忘れません。  
倉庫もありますのでちょくちょくお邪魔するとは思いますが 遊んでやってくださいな♪
これからも皆様がよき君主ライフを送れます事、心より願っております。

*イニシャルが被っている方はまとめさせていただいてますw

BGM
  『リグレットメッセージ
03:08  |  君主  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'05.31 (Sun)

いつも通りにしたら・・・

皆さんこんばんわ。私のいている市では給付金の振込みが先日なされました。
臨時収入にしてはいい額ですよね。 何に使おうかワクワクされている方も多いと思います。
私もあれこれ考え、心躍らせていました。(主に食べ歩き予定だったのはいつもの事デス

先の事をあれよあれよと考えているうちにお腹が空いたので夕飯の食材を買いに行く事にしました。
その途中、通りなれた道に警察官が立っているのが見えました。
大学に入って4年間 毎日通っていた道なんだから、いつもどおりにすれば問題ないさ。
と、思って一時停止などをこなしてから警察官の前を過ぎようとしたら・・・

ピピー!

・・・・・ ぇ? 私ですか?w
なにやら一時停止がさらにあったようです。。。
50m程度の間に一時停止が3箇所もあると思うかーーーー!wそれも見晴らしのいい場所にw

ただ点数を引かれるだけではしょうもないので いい機会とばかり色々と質問してみました。

 Q1.一方通行の道を車がバックで進行方向と逆走しているのは違反ですか?
 A1.距離によります。常識的な範囲であれば違反ではない。

 Q2.原チャが時速30Km以上で走っているのをよく見かけますが?
 A2.そのようですね。

 Q3.以前、一時停止を無視していた車をパトカーの車内で笑いながらスルーしてた警察官がいますが。
 A3.よくないことですね。

 などなど・・・ まとめさせていただくと警察官個人の判断によるところが大きいそうな。
そんなアバウトでエエンカイッ! (●`Д´)ノ(-`ー;)
 皆様も警察官を見かけたらお気をつけ下さい。

 そして文頭の定額給付金ですが 半分は違反金に取られ半分は自棄酒代に消えたとか消えなかったとか・・・
02:12  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'05.17 (Sun)

例え独りよがり、身勝手といわれようと

最近 思うことを徒然なるままに・・・

・ ここにいていいだろうか、 とは尋ねない。
  ここにいようと、 そう決めた。

・ 事象は一つ。 ただ、各々の視点から見たその事象がそれぞれの真実となる。

・ 会話とはお互いに理解しあう心構えがあって初めて成り立つもの。
  一方的に言いたい事を言う、これは会話とは言わないんじゃないのかな。


 なんだかぼんやりした頭で書いてるのでまとまりないなぁ~・・・
まとまり無いのはいつもの事ですけどね(笑´∀`)ヶラヶラ
03:53  |  迷言  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
